アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2015-05-24から1日間の記事一覧

南アフリカ共和国でインターネット検問反対のデモ!?

こんにちは、水野です。 南アフリカでは言論の自由をまもろうとするデモが行われた模様です。 リリース2015年4月29日水曜日に大規模なデモが行われた。南アフリカ映画や出版物のインターネットを検閲するというFPB提案を拒絶するためのものだ。ドラフトオン…

アフリカ ブルンジ難民に国連難民機関などが計画!?

今日、国連難民機関と17のパートナーと協力し、周辺国に散らばっているブルンジ難民20万人に支援するために、地域の難民対応計画を開始しました。 今月上旬以来、約10万ブルンジは政治的混乱、暴力や脅迫を逃げている、隣接ルワンダ、タンザニア、コンゴ民主…

アフリカ 南スーダンで反政府と政府の戦闘により民間人が犠牲に

こんにちは、水野です。 南スーダンでは反政府と政府の戦闘により民間人が犠牲になっています。 戦闘は火曜日に1000人以上の人々が避難しているMelut町のUNMISSベースで発声しました。 Melut町は南スーダンでは石油が産出されている場所であり反政府軍と政府…