アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2017-03-27から1日間の記事一覧

WEショップ港南台店が閉店

こんにちは水野です。 17年続いたWEショップ港南台が閉店しました。WEショップとは 地域の市民から、誰かに着てもらいたい、使ってもらいたいと思う新品・中古の衣類や雑貨を寄付してもらい、値段をつけて販売するリユース・リサイクルショップです。神奈川…

地元のセブンイレブン改装中

こんにちは水野です。 3/14から3/31までうちの近くのセブンイレブンは改装中のため、閉店しています。 私はコンビニの中でもやはりセブンイレブンをよく利用しています。理由は 1.自社製品が多く、値段も比較的安く食べ物は美味しいものが多い。 2.コピーの…

やっぱり切符が最強でしょう

こんにちは水野です。 私は鉄道をよく使います。できるなら、安く行けることを目指します。 今、巷で話題のなのはアップルペイでしょう。 携帯かざすだけで改札通れるのだから、とても便利です。でも、アップルペイが出る前でも、auがお財布携帯があり、携帯…

証拠FAXに官邸激怒 元夫人付の谷査恵子氏のオススメの左遷先

こんにちは水野です。 森友学園事件での籠池理事長の証人喚問で新たに名前が上がり注目されている谷査恵子氏に官邸が激怒し、国外の大使館に出向が検討されているという。 https://news.infoseek.co.jp/amp/article/gendainet_382205/ もし、事実なら通産省…