アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2017-04-18から1日間の記事一覧

みんなが知らない日本には鳥取砂丘の30倍の広さがある砂丘がある。

こんにちは水野です。 日本で一番広い砂丘は鳥取砂丘というのはみなさん知っていますが、でも、それは間違いです。日本には鳥取砂丘の30倍もある砂丘があることを知っていますか? それは猿ケ森砂丘と言って青森県にあります。 幅は1-2キロ 総延長は17キロ、…

中国当局 金正恩氏に対して「亡命」を説得しているらしい

こんにちは、水野です。 北朝鮮とアメリカの内戦勃発前夜に興味深い記事を見つけました。 朝鮮半島 - 中国、金正恩氏へ「亡命」説得か 有事回避のため=韓国メディア 2017年4月17日 15時21分 大紀元 北朝鮮が新たな核実験に踏み切るかどうか注目を集める中、…

フェアトレードラベルの簡単なビジネスモデル(妄想編)

こんにちは、水野です。 昨日記事にしました、フェアトレードラベルのことですが、 gotara.ldc-honey.com このラベルの私が考えられるビジネスモデルを書きたいと思います。 もちろんこれは個人的な妄想ですので参考程度に思っていただければ幸いです。もし…