アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2017-04-21から1日間の記事一覧

北朝鮮 金正恩氏の亡命国はあの国を検討している

こんにちは、水野です。 朝鮮半島の緊張が続いておりますが、先日、金正恩氏は亡命することを検討しているという記事を掲載しました。 gotara.ldc-honey.com そして、この亡命について、新たな情報の記事を見つけました。 中国は引き続き、金正恩氏の排除の…

今日から営業開始のamazon freshにお店はどう戦うのか?

こんにちは、水野です。 いよいよ今日からAmazonが野菜や鮮魚などの生鮮食品の宅配を一部地域で始めました。 概要です。 引用は www.gizmodo.jp この宅配地域は都市型マルシェが多数開催される地域でもあります。Amazonも今後は他の地域に拡大して行くと思わ…

ジャカルタ知事戦に見る民族を考える

こんにちは水野です。 少し前になりますが4/15に行われたインドネシアのジャカルタ知事戦が行われました。この選挙はインドネシアでは注目された選挙でした。 選挙前に知事であったアホック氏は中華系インドネシア人でクリスチャンであり、FGBMFIインドネシ…