アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

調布市の住宅街に小型飛行機が墜落事故について

こんにちは、水野です。

ネットサーフィンしていたら、調布市の住宅街に小型飛行機が墜落したとのニュースを見ました。

headlines.yahoo.co.jp

原因は現在調査中だと思いますが、テロとかではない事を祈ります。

墜落事故で思い出すのが、米軍の飛行機が横浜に墜落して幼い子供が亡くなった事件でしょう。

横浜米軍機墜落事件 - Wikipedia

港の見える丘公園に行くと海がみえる丘のところに米軍機墜落事件で犠牲となった母子の像があったりします。

f:id:gotara:20150726152108j:plain

飛行機が空から落ちてくる事はないということは当たり前と言えば当たり前ですが、何が起こるのかわかないです。

この事故で亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

 

マラウイハニー120g

マラウイハニー120g