アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

タンザニアのエホバの証人が選挙をボイコット

f:id:gotara:20150812213146j:plain

こんにちは、水野です。

タンザニアの4000人のエホバの証人は選挙をボイコットする事を表明しました。

allafrica.com

タンザニアのエホパの証人の本部はルクワ州でKalambo地区のタンガニーカ湖の岸に沿って、カサンガ村、Kitikaエリアにあります。タンザニアの代表のジョナスSimulunga(67)は選挙は私たちの教えに反するということを表明したそうです。

 

日本でも20万人信者がいるといわれているエホバの証人。彼らは選挙に行かないという事だがこれはエホバの証人にとっての教えを徹底している事の現れであろう。

彼らのために祈らないと行けないですね。

 

マラウイハニー120g

マラウイハニー120g