アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

教会の働きだけが神様の召しではない

f:id:gotara:20150507212248j:plain

こんにちは、水野です。

前回のブログの記事でfacebookを通じて沢山のコメントをありがとうございました。

 

gotara.ldc-honey.com

その中に教会の活動を中心にして生活も祝福しているという書き込みもありました。

その方は神様が教会での召しがあるので教会の働きを通じて神様の素晴らしい祝福があるのことはとても感謝だと思います。そのような方はどうぞ、その働きを継続して教会の祝福のために素晴らしい働きをなされる事をお祈り致します。

そのようなクリスチャンがいる一方で教会に傷ついたクリスチャンもいることも事実です。私は教会の働き以外にも神様の召しがあると思います。神様は教会だけに召しがあると思いません。社会の中で神様が貴方の召しを見つけてその働きを全うすることも大切だと思います。

 

マラウイハニー120g

マラウイハニー120g