アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

巣箱ブロジェクトがマラウイのテレビニュースで取り上げられました。

 

マラウイハニー120g

マラウイハニー120g

 

 

こんにちは、水野です。

私がマラウイのテレビ(マラウイ国営放送MBC)のニュースで

蜂蜜プロジェクトの模様が流れました。

マラウイの夜のニュースでの映像です。まずマラウイの地図

f:id:gotara:20151102195704j:plain

f:id:gotara:20151102195759j:plain

f:id:gotara:20151102195838j:plain

アナウンサーが登場です。

f:id:gotara:20151102195935j:plain

簡単な説明の後いきなり私の映像です。

f:id:gotara:20151102200038j:plain

日本語をOVOPの元日本ラグビーナショナルチーム出身の岡田チーフが英語で通訳してくれます。日本語で数字の単位が流れたのはなんか恥ずかしかったです。

f:id:gotara:20151102200359j:plain

あいだに巣箱の映像

f:id:gotara:20151102200441j:plain

ラストにマラウイOVOPナショナルコーディネーターのお偉いさんのスピーチで終わりです。なんか、インタビューを編集したニュースでしたが、2:30ぐらいのニュースですのでかなり大きく取り上げられたのではないかとおもいます。

詳しい内容はビジネスダイジェストで9分も特集を組んでいます。それは次回に

関係者の皆様の映像提供を感謝します。

youtu.be