アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

アシアナ航空の楽しみは

こんにちは、水野です。

遅くなりましたが、この間インドネシアのジャカルタに行きました。10日前に決まったので、直行便は激高になり、格安だったアシアナ航空で仁川経由で向かいました。

f:id:gotara:20161115211310j:image

韓国系の航空会社は本当に久しぶりでしたけど、アシアナ航空はフリードリンクがなくなり、特別楽しみがなくなりました。特に機内食は

f:id:gotara:20161115211452j:image

成田と仁川間の機内食はカツ丼でしたが、はっきり言って美味しくないし、飲み物がコーヒーぐらいしかなく、値段相当かと諦めていました。

しかし、仁川とジャカルタ間に出された機内食はなんと

f:id:gotara:20161115211654j:image

ビビンバ

かき混ぜてみた

f:id:gotara:20161115211749j:image

食べたらとても美味しい。

下手したら、ANAのビジネスクラスの機内食一風堂ラーメンよりもうまいぞ

😋

しかし、これ以外の楽しみがなく、片道10時間かけてジャカルタに着きましたとさ

めでたしめでたし

 

マンゴーのはちみつ、マサイ族のはちみつのご注文はこちら

       ↓

オフィス五タラントのフェアトレードはちみつ