アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

港南台駅前は学習塾が目立つ

 こんにちは、水野です。

港南台駅前に降りて思うこと、

それは学習塾が結構目立つということ。

f:id:gotara:20170329155333j:image

 もちろん、居酒屋も多いのですが、学習塾には敵わない。確かに、近くに高校が2校あるし、写真撮らなかったけど、東進の衛星教室も駅前には存在します。

f:id:gotara:20170329155248j:image

駅から歩けば団地も結構あるので、子供もよく見るので、高齢化はしていないとは思いますが、住宅地とは思えない地域ではあると思います。

f:id:gotara:20170329155306j:image

 でも、居酒屋と同じビルに学習塾があるのはどうなんだろう?

f:id:gotara:20170329155402j:image 

そういえば、港南台には宅配ピザ屋が二軒ある。この街はファミリー層がかなりいるという判断で良いのかもしれない。

 f:id:gotara:20170329160016j:image

 

マンゴーはちみつ、南スーダンはちみつのご注文は↓

http://www.5talents.jp/