アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

埼玉県入間市のあのランチを食べて見た

こんにちは水野です。

今日は私の父の7回忌があり、お墓に行きました。

そして、ここでランチです

f:id:gotara:20170403193029j:image

この付近は20年前はお店が全くなかったのですが、この10年ほど、大戸屋やスシロー、ラーメン屋などの、チェーン店がたくさん軒を連ねるようになり、お店も色々と工夫を凝らしています。

f:id:gotara:20170403193328j:image

今日のランチは

f:id:gotara:20170403193347j:image

f:id:gotara:20170403193357j:image

刺身御膳で2300円です。見た目は豪華だと思います。そして、たくさんの種類が食べれてお腹いっぱいになりました。

f:id:gotara:20170403193607j:image

その後2時間かけて横浜に帰りましたとさ。

 

 

マンゴーはちみつ、南スーダンはちみつのご注文は↓

http://www.5talents.jp/