アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

ジンバブエ 山で出会った変なお祈り!?

こんにちは、水野です。

ジンバブエのお話です。

山にお祈りに行くといって出かけた一人の男性が

こんな姿で発見されました。

f:id:gotara:20170906160609j:plain

どのようにその洞穴に入ったかは不明です。

発見者は通報して警察や消防隊が駆けつけて

男性を救出をはじめます。

f:id:gotara:20170906160941j:plain

何時間かの格闘の末に

f:id:gotara:20170906161019j:plain

無事に救出されまた。しかし、この男性の生命力には驚かされます。

しかしながら、なぜ男性はあんな狭い洞穴に入ろうとしたのか理解できません。

信仰的に言うならば、神様の守りがあったといえばそれまでですが、

このごろ暗殺だの独裁者に逆らった女性が行方不明になるだの、物騒な話題ばかりだったのでこのような話題はすこしほのぼのできるかなあと私は思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

興味がある人はどうぞ

蜂蜜のご注文はこちら

フェアトレード南スーダンのはちみつ 

途上国商品開発の相談にも受け付けます。(1時間1万円~)

途上国支援開発の講義も行います。(応相談)

 

gotara.ldc-honey.com

 これからもよろしくお願いします