アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

中国語の住宅ローンチラシと日本の移民と外国人労働者

 こんにちは、水野です。

お店は中華街にあるので中国語のチラシが入ってくるのは理解できるのですが?

このチラシを見た時に考えさせられました

f:id:gotara:20180908154004j:image

それは、中国語の住宅ローン説明会のチラシ

私の理解ではだいたい住宅ローンって大体20年から30年ぐらい、もしくはそれ以上ということですよね。

特に中国語ということは、日本人で中国語が堪能の人はあまりいませんので、対象は中国人ということですよね。

期限付きの外国人労働者は何十年単位での日本移住を認めるという事でよいのですよね。

この答弁からすれば大体数年単位だと思いますが、住宅ローンが受けられるという事は何十年というイメージではありますが、私の考えはおかしいのでしょうか

今、日本を始め、中国や韓国では高齢化がすすむといわれ、アジア諸国から介護職員の争奪線がおこなわれているといわれています。

今後中国や韓国の介護職員の賃金が高騰化するといわれています。

私は、ネットウヨクと呼ばれる人たちは朝日新聞や中国や民主党共産党等を叩く前に20代に結婚して子どもを3人から6人ぐらいを生んでもらって日本人を増やしてもらいたいと思います。そして、中国人や韓国人がいられなくなる位、日本人が増えれば、憲法改正で大日本帝国憲法の復活や教育勅語復活というネットウヨクの人たちが目指す社会で出来ると思います。

口だけで独身でいるなら、これから日本人の人口は減少して、外国人労働者が増えて、多民族社会になります。粋な日本人がいなくなります。みなさんが目指す日本国家の現実ではなくなります。スマホで朝日新聞を叩くよりも婚活して純粋な日本人を増やして頂きたいと思います。よろしくお願いします。

わたしのつぶやきでした。

 蜂蜜のご注文はこちら

www.5talents.jp