アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2015-05-14から1日間の記事一覧

アフリカ ブルンジに民主化が促進しますように

こんにちは水野です。昨日アフリカのブルンジのクーデターの記事を書きました。私はブルンジの内情がわからなかったのですが、ブルンジに関わっている方から現在のブルンジの情勢がわかってきました。ブルンジが大好きな学生です。中略クーデターは民衆によ…

コートジボワールで美白化粧品の販売が禁止に!?

多くのコートジボワールの都市で大人気のアドバタイズホワイトニングクリームの医薬品局が販売を禁止しました。医療専門家は、クリームが店頭で販売されている未規定の多くは、ステロイドや水銀などを多く含み、癌、糖尿病、重篤な皮膚の状態および他の疾患…

日本のリバイバルはクリスチャンが妨げているのでは!?(下)

前回のブログのつづきです。 日本のリバイバルはクリスチャンが妨げているのでは!?(上) - パイオニア 水野行生gotara.ldc-honey.com で2006年にクリスチャントウディからある記事を発表した。それは「今回の大規模な全国調査によると日本人のキリスト教徒の…

アフリカがおでん缶を求めている!?

こんにちは水野です。 秋葉原のチチブデンキが秋葉原から撤退するという記事を読んだ。 おでん缶の聖地「チチブデンキ」が秋葉原から撤退 1950年創業の老舗、最盛期は月6万缶 「感謝です」(withnews) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp 実は秋葉…