アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2015-06-04から1日間の記事一覧

アフリカの携帯電話の普及率、5年以内に倍増の80%=業界団体

こんにちは、水野です。 [ケープタウン 3日 ロイター] - 移動体通信業界団体のGSMAは3日、2010年代末までにサハラ砂漠以南のアフリカの人口8億人のうち約80%に携帯電話が普及し、普及率は現在の2倍に達するとの見通しを明らかにした。ただ…

神社に油をまいたキリスト教系のあの医師になぜ100人の信者が集まったのか!?

こんにちは、水野です。 2日にブログを書きました。そのブログに1400pvをこえるアクセスがありました。沢山の人が訪問してくれまして本当にありがとうございます。 キリスト教系のあの医師はなぜ神社に油をまいたのかその真相を探る - パイオニア 水野行生go…

マラウイハニーがフェアトレードマークを取得しない理由

こんにちは水野です。 マラウイハニーを売り始めて間もない頃、お客さんからフェアトレードマーク付いていますか?とよくきかれた。当時は売り始めて信用がない時代で、フェアトレードマークがあれば、信用してもらえると思い、取得方法を調べてみた。 そし…