アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2015-06-11から1日間の記事一覧

アフリカジンバブエ元大臣Amos Midzi氏(62歳)の死因が判明!?

こんにちは、水野です。 Amos Midzi氏(62歳)の死因が判明して毒を飲んで自殺した事が明らかになりました。 警察は車両から有毒メタミドホスと寝錠剤の1リットルのペットボトルを回収しました。 青みがかった液体を含むカップも回収しました。彼は13日に埋葬…

アフリカ エジプトの閣僚が8月の平和式典に出席の可能性

こんにちは水野です。 カイロ=中村禎一郎】エジプトのマムドゥフ・ダマティ考古相は九日、カイロ近郊ギザのスフィンクス前で記者会見し、八月六日の広島平和記念式典にエジプトの閣僚として初めて参列する意向を表明した。「エジプトは核兵器の拡散防止に強…

注意 南アフリカ共和国ですべての18歳未満の子供は書類が必要です

南アフリカ共和国における改正入管法の施行にともない、6月1日以降、18歳未満のすべての子供は南アフリカへの入出国に際して以下の書類の提示が必要となった。 1. 両親が同伴する場合 出生証明書:両親の詳細情報が記載された子供の出生証明書。養子の場合は…