アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2015-07-05から1日間の記事一覧

GEはガーナ大学の生徒のために10万ドルの助成金

こんにちは、水野です。 ゼネラルエレクトニクスはガーナ大学の経済的困窮している学生を対象に10万ドルの助成金を提供することを合意した。 General Electric Provides $100,000 Grants to University of Ghana Studentsallafrica.com アフリカの大学生をみ…

エチオピア航空が該当外国人に10%の割引

こんにちは、水野です。 エチオピア航空がディアスポラの日にちなんで、8月12日から15日まで離散したエチオピアの紀元のある外国人に対して10%の割引航空券を提供し、30キロ以上の荷物もOKという。 航空券発売日が7月15日からです。 Ethiopia: National Airl…

日本人はクリスチャンに良いイメージをもっているのに!?

こんにちは、水野です。 日本人は結構クリスチャンに良いイメージをもっているのではないかと 思います。でも、なんでクリスチャンにならないのでしょうか? これは、「律法的」な習慣があるのではないでしょうか? 「日曜日に教会に来ないと本当のクリスチャ…