アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2015-07-11から1日間の記事一覧

アメリカオバマ大統領のケニア訪問を守る為の装甲車が到着

こんにちは、水野です。 近日中にケニアにアメリカのオバマ大統領が訪問する。そのための準備が進んでいる。 ナイロビの空港には装甲車が到着した。南アフリカからの貨物飛行機で到着した。 Kenya: Obama's Security Team, U.S. Marines Arriveallafrica.com…

日本人はクリスチャンになりやすい民族なのでは?

こんにちは、水野です。 前回はフランシスコザビエルが布教をはじめから数十年で人口比8%を超えていたのではないかと記事を書きました。 クリスチャンは日本文化を捨てる必要はないのでは!? - パイオニア 水野行生gotara.ldc-honey.com しかし、日本は実は4…

ヨーロッパから見て観光に魅力的なアフリカの国は?

こんにちは、水野です。 ECTTという環境と貿易に関する欧州理事会が先日、観光が一番魅力的な国を発表した。 その国は エチオピアです。 エチオピアは世界でも歴史のある国の1つで紀元前から存在する国だ。皇帝はソロモン王の末裔といわれており、1970年ま…