アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

アメリカオバマ大統領のケニア訪問を守る為の装甲車が到着

f:id:gotara:20150711220502p:plain

こんにちは、水野です。

近日中にケニアにアメリカのオバマ大統領が訪問する。そのための準備が進んでいる。

ナイロビの空港には装甲車が到着した。南アフリカからの貨物飛行機で到着した。

allafrica.com

オバマ大統領はアフリカの血も入っているということで、アフリカでも歴代の大統領よりもとても注目されているのではないかと思います。日程は明らかにされていないそうですが、ケニアもテロが多い地域なので警備の厳重さがいっそう強くなっているだろうなあと思ったりしています。アフリカでオバマ大統領はどのようなことをするのかとても興味があります。

ところでこの装甲車に一度乗ってみたいと思った私は・・・・・