アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

巣箱ブロジェクトでマラウイのMBCビジネスニュースで大きくとりあげられました

 

マラウイハニー120g

マラウイハニー120g

 

 インタビューにて

f:id:gotara:20151102232224j:plain

こんにちは、水野です。

前回マラウイ国営放送で巣箱プロジェクトのニュースの記事を載せました。

 

gotara.ldc-honey.com

 これは私とOVOPコーディネーターのインタビューだけですが、このプロジェクトの具体的な内容をこのビジネスダイジェストで放送したみたいです。

f:id:gotara:20151102204225j:plain

この映像から始まります。

f:id:gotara:20151102204449j:plain

なぜか横浜のランドマークタワーの画像が見えます。横浜に来た事があるのでしょうか?

f:id:gotara:20151102204611j:plain

ニュースの時と同じアナウンサーが登場します。今度は長い説明です。

f:id:gotara:20151102204736j:plain

1月に被害を受けた大水害の映像が流れます。本当にすごい被害だったのだとわかります。

f:id:gotara:20151102204914j:plain

f:id:gotara:20151102204959j:plain

f:id:gotara:20151102205039j:plain

マパンガ村の式典の模様です。蜂蜜の映像がありますが、マンゴーの蜂蜜ではなく、味も全く違います。

f:id:gotara:20151102205249j:plain

字幕付きで水野の紹介がありました。

 

f:id:gotara:20151102205444j:plain

巣箱の具体的な説明です。

f:id:gotara:20151102205602j:plain

f:id:gotara:20151102205706j:plain

ラストはOVOPナショナルコーディネーターのインタビューで終わります。

f:id:gotara:20151102222833j:plain

9分30秒ぐらいです。これはマラウイでもかなりの注目されたニュースだということです。本当に皆様ありがとうございました。最後にマラウイ滞在中にお世話になった皆様に感謝もうしあげます。