アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

上大岡駅ゆずの夏色のメロディは寒い日はへこむ

f:id:gotara:20170330110318j:image

こんにちは、水野です。

京急の上大岡駅はうちから車で15分ぐらいのところにあります。ここの電車が到着するときのメロディはゆずの夏色です。

 f:id:gotara:20170330110323j:image

ゆずの地元は磯子区岡村で、上大岡駅から高校生で自転車なら20分ぐらいでいけるのでは?ただし、坂が多いので上り下りが大変だと思いますが。

夏色のモデルと言われている鬼坂は私はかなり急な坂だと思うけど、でも、あの歌と鬼坂の風景はとてもマッチすると私は思います。

話を戻すけれど、夏色は暑い日に聴くからいいわけで、寒い、心がブルーなときに上大岡駅で夏色のメロディはちょっとへこんでしまう私です。

もうすぐ、夏が来ますので、上大岡駅での夏色のメロディが心地よい季節になりますかね。

ちなみに京急の横浜のメロディはブルーライトヨコハマのメロディなので、栄光の架橋のほうが良いと思います。

 

マンゴーはちみつ、南スーダンはちみつのご注文は↓

http://www.5talents.jp/