アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

初心者のための横浜駅から成田空港行くのに、安くて、早く行く方法

f:id:gotara:20170330184314j:imageこんにちは水野です。

横浜駅から成田空港に行くのに、鉄道に行くのが一番早いと思う人がいると思いますが、わたしはリムジンバスを進めます。

でも、バス乗り場がわかりにくいし、横浜駅は広いので、この場を借りて、場所案内をしたいと思います。

f:id:gotara:20170330183904j:image

バス乗り場は東口にあります。西口は路線バス乗り場はありますが、YCATではないので、お間違いないように

f:id:gotara:20170330184036j:image

ここのエスカレーターを降ります。

f:id:gotara:20170330184058j:image

降りたら真っ直ぐ歩きます。

f:id:gotara:20170330184235j:image

真っ直ぐ歩いて突き当たりにそごうが あります。大きな時計が目印です。

f:id:gotara:20170330184302j:image

 f:id:gotara:20170330184314j:image

そこを右に回ると

f:id:gotara:20170330184400j:image

目印があり、エスカレーターがあります。

f:id:gotara:20170330184424j:image

エスカレーターを登りきったら、左側にエスカレーターがあり登ります。

f:id:gotara:20170330184523j:image

最初に登りきったら右手にこの看板があるので、この中に入ります。

f:id:gotara:20170330184153j:image

入ったら、左手にロビーがありそこでチケットを買います。

成田空港までは、約90分で料金は3500円です。クレジットカードは使えます。

京急やJRでも成田空港までありますが、値段が高かったり、本数が少なかったりして、バスの方が便利だとわたしは考えています。

何かのときに参考にどうぞ

 

マンゴーはちみつ、南スーダンはちみつのご注文は↓

http://www.5talents.jp/