アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

土日もこれだけ食べて630円のお得の長城飯店

こんにちは、水野です。お店が土日も開店している都合、

土日も安くて美味しいランチを中華街で探しています。

中華街の多くのお店は安いランチメニュー は土日祝日は行わないので

やすくメニューを探していると・・・・ 

 

f:id:gotara:20180811135344j:image

 関帝廟の横にある大通りの繋がる道に長城飯店を見つけました。

f:id:gotara:20180811135356j:image

 ランチ630円(税込) 種類も6種類

f:id:gotara:20180811135416j:image

店員さんに声をかけられまして、中に入りました。人は殆どいません。私は、豚の生姜焼きを注文。

f:id:gotara:20180811135426j:image

そしたらすぐにスープやサラダ、漬け物が到着。はや 

f:id:gotara:20180811135442j:image

 私は全部運ばれるまで食べませんでしたが、かなりのボリュームがあると思います。そして、ご飯とスープはおかわり自由とのこと。

豚の生姜焼きですが、たれが少し辛く感じるかもしれませんが、こってりしていて、ご飯に合います。また、漬け物との相性も良いと思います。そして、野菜の量が中華以外の中では多くお客様に提供してくれていると思います。ちなみに水はレモンをしぼった水です。中華街の中ではこってり系の味だと思います。

f:id:gotara:20180811135458j:image

 フルーツの杏仁豆腐です。ランチにはかならず付きます。ここの杏仁豆腐は弾力があり、かつあっさりしていて、こってりしたご飯とおかずの後にとても合うと思います。

こってりした豚の生姜焼き。豚は暑い日の健康維持に結構効果的だとテレビでやっていましたが、暑い日にこってりした豚の生姜焼きは良いと思います。

 

マンゴー蜂蜜、バオバブ蜂蜜のご注文はこちら

       ↓

www.5talents.jp