アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

バオバブ蜂蜜 マンゴー蜂蜜、パイナップル蜂蜜、南スーダン蜂蜜の卸売りをはじめます。

f:id:gotara:20170331204117j:plain

オフィス五タラントでは3月7日より、卸売りの募集をはじめました。

 

弊社の商品はアフリカの大自然で育てた蜂蜜で、オンリーワンの商材で、多くの自営業者の方から 卸販売はしないのかという相談がありましたので、小ロットでありますが 販売させて頂きます。

 

弊社の蜂蜜は大量生産ではありませんので、場合によってはなくなり次第終了となる商品もありますので よろしくお願いします。

 

1.店舗販売の方を中心にお願いしています。 (インターネット通販や販売、何十万の費用を使ってのテレビ通販での販売はいたしませんのでよろしくおねがいします。)

 

2.大量販売できる商材ではありませんので、スポット販売や、小さなお店などでの販売が適しています。

 

3.農薬検査は任意で行っています。

 

4. 仕入れ価格等は貴社様の状況などを聞いた上でお話させていただきます。

 

お問い合わせ先 合資会社オフィス五タラント

メールbeegotara@gmail.com

電話 045-663-3055 毎週水曜日定休日 不定期休み

担当 水野