アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

【悲報】台風直撃予報でよこはま国際フェスタが中止

10月9日横浜は晴れです。今日は中華街店はお休みです。

台風19号が3連休に東日本を直撃する恐れがでてきています。

この3連休は横浜みなとみらいのスクエア公園でよこはま国際フェスタが中止となり、うちとしてはこのイベントはドル箱だったので、とても痛いです。

f:id:gotara:20191008125130j:image

9月に台風15号の時は千葉県で大きな被害が起きました。横浜の私が住んでいる家も強い風で、屋根が飛ばされるのではないかと夜中心配したものです。幸い家は問題はなかったですが、だからといって今回の台風も大丈夫だといえることはないと思いますので用心に越したことはないです。

個人的にはそれてほしいなあと思いますが、どうでしょうか?

ご注文はこちら

フェアトレードはちみつ オフィス五タラント 横浜市中区山下町166