アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2015-05-23から1日間の記事一覧

アフリカ マラウイのマパンガ村の養蜂場再建 プロジェクト成立

こんにちは、水野です。 大洪水で壊滅したマラウイの養蜂場再建!巣箱を50個製作したい - READYFOR (レディーフォー)readyfor.jp READYFORで【大洪水で破滅したマラウイの養蜂場再建に巣箱50個製作するプロジェクト】と題したクラウドファインディングの支…

マラウイハニービジネスの原点

こんにちは、水野です。 今年始めの古い記事なのですが、ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 バチカンが北原さんの「英雄的徳行」認定www.nikkansports.com ローマ法王庁(バチカン)列聖省は1月23日、終戦直後に東京の隅田川沿い…

アフリカ ケニア ウエストゲートモールが21ヶ月ぶりに7月に再開が決定

こんにちは、水野です。 2013年にテロの被害にあったウエストゲートモールが21ヶ月ぶりに7月に再開が決定した。 Kenya's Westgate Mall to Reopenallafrica.com わたしは、この場所を2014年に車で通ったことがある。シートに覆われていたので、外見は見る事…

ドバイ アフリカ ナイジェリアの40歳以下の女性の渡航を制限する!?

こんにちは、水野です。 UAEのドバイでナイジェリアの40歳以下の女性の渡航には原則ビザは発行しないことが決定し、先週から施行したそうです。 理由としてナイジェリア人の売春婦がドバイで増加しているので、それを防止することを目的とすることをラゴス空…