アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定です

12月の予定です。クィーンズスクエア マーケットは1/5までです。

クイーンズモールマーケットへの駅からの行き方

いつもお買い上げありがとうございます。 クイーンモールマーケットがあるクイーンズスクエアまでの行き方です。 京浜東北線の桜木町駅からクイーンズスクエアの行き方です。 大宮からや大船までの電車なので近くの方はどうぞいらしてください。 gotara.ldc-…

みなとみらい駅からクィーンズスクエア の行きかた

こんにちは水野です。東急東横線のみなとみらい駅からクィーンズスクエア への行き方です。 改札を出ると左に向かいます。 目の前にクィーンズスクエアの看板が見えます。赤のエスカレーターに乗り1階に行きます。 B3から1階なので、かなりの距離があります…

桜木町駅から、クィーンズスクエア への行き方

こんにちは、水野です。 京浜東北線の桜木町駅からクィーンズスクエア の行き方です。 電車を降りたら、階段もしくはエスカレーター、エレベーターで下に降ります。そうしたら、北改札の方向に向かいます。 改札を通ったら、右側、東口に行きます。 外に出た…

3年ぶりに大阪に行ったら、驚いた

11/5に大阪にウガンダ 総領事館が開所するので、参加するために3年ぶりに大阪を訪問した。そして驚いた。 まず、新幹線で大阪に向かったが、車掌と販売員以外に警備員が新幹線の中を巡回していた。 次に大阪に着いたら、なんと、ホームドアがロープだった。 …

【悲報】ソマリアのキャッシュレス事情を聞いて、日本は世界から取り残されていると心配になった

11月1日にソマリアのモハマットイブラハムさんが、お店にやってきた。彼はTICAD7の時に弊社のブースに訪問してくれて、最初はソマリアの農民にマラウイの蜂蜜が日本で売れていることを知ってもらうことで、彼らを励ましたいという話していました。 私はだっ…

11月の予定です。

11月の販売予定です。