読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

アフリカ マラウイのマパンガ村の養蜂場再建 プロジェクト成立

アフリカ ミツバチ 日常 コラム マラウイ

こんにちは、水野です。

f:id:gotara:20150523231403j:plain

 

readyfor.jp


READYFORで【大洪水で破滅したマラウイの養蜂場再建に巣箱50個製作するプロジェクト】と題したクラウドファインディングの支援で50万円の支援が5/23 23:00に締め切られ、50万円の支援のところ、531,000円の支援があり、プロジェクトが成立しました。

今回特に、JICAボランティアをはじめとするマラウイ共和国関係者の皆様。FGBMFIジャパンの皆様をはじめクリスチャン有志の方々、神奈川中小企業家同友会有志の方々から特に多くのご支援を頂きました。

また、忘れてはならないfacebookのフレンド、twitterでフォローをしていただいている皆様からもたくさんの支援を頂きました。

その他多くの皆様のからご支援や励ましなど本当に嬉しかったです。

皆様本当にありがとうございます。

 

今後はプロジェクトを具体的に進めるにあたり、マラウイOVOPと話し合いをして皆様から与えられた資金を効果的に援助できるようにつめて話したいと思います。

 

これからも皆様のご支援とお祈りをよろしくお願いします。

 

合資会社オフィス五タラント

代表 水野行生