アフリカで大の字

フェアトレードはちみつの日本でのパイオニア 零細企業のおやじのつぶやきです

教会で立てこもり どこの宗派!?

 

こんにちは、水野です。

 

千葉県佐倉市の教会に刃物とバットを持った男が女性を人質をとって立てこもった事件で、警察は午前5時前、現場に突入し、男を監禁の疑いで現行犯逮捕しました。

 

 

news.yahoo.co.jp

教会に立てこもりがありましたが、無事に犯人逮捕となり人質も命には問題がないということでなにしろ良かったです。

この立てこもった教会は日本長老教会の佐倉王子台チャペルという教会です。

佐倉王子台チャペル

イメージ的にどこかの新興宗教かなあ?と思いましたが、伝統的な教会である長老教会でした。

教会の牧師先生を始め、関係者に神様の慰めがありますようにお祈り致します。

 

マラウイハニー120g

マラウイハニー120g